がま口キーホルダー(^^♪


今日ゎ大阪Nチンの

やってしもたぁ〜( ̄□ ̄」)」 事件です!

先日、出勤前に・・・
自宅マンションでエレベーターが上がってくるのを待っていた時のコトです。
Nチンの家の階にエレベーターがやってきて扉が開いた時・・・
なんと!!!
手にしていたチャリンコのキーをエレベーターの隙間に落としてしもたぁ〜

遠のいていくキーが落ちていく音・・・
カラ〜ン コロ〜ン  カラ〜ン コロ〜ン カラ〜ン コロ〜ン
(´。`;;;)はぁ〜って
思わず、ため息が出てしまった。

とりま!スペアーキーを使って出勤!

そして、エレベーターの会社に連絡。マンションの管理人に連絡。
すぐにキーを探してもらうと有料との事やったから
今度の定期点検の時に探してもらう事になった。
まぁ〜スペアーがあるからOKなんやけどねっ!

今後、落とさないって確率が0%って訳ちゃうから
キーに少し大き目のキーホルダーを付けようって思った。
落としたキーにゎ小さなキーホルダーしか付いてなかったので

今回ゎ前にも紹介した 『あやの小路』 サンで買ってあった
小さながま口のストラップをキーホルダーの金具に替えて
キーに付けたヨン(^^

なかなか可愛いので満足♪

ただ・・・
このがま口もスマートなので落とす向きによってゎ
エレベーターの隙間に入って落ちてしまうのでゎ?と・・・
チョイ心配。

皆サンもエレベーターと扉の隙間にキーとか落とした経験ゎナイですか?(笑)w