-試写体を求めて-自宅室内バージョン-(^^♪


ヤッポ〜
大阪のNチンでありま〜す (=^▽^=)ノ

大阪城にカメラ撮影の練習に行って以来・・・
どこにも撮影に行ってナイ。。。
平日ゎ仕事やから自宅に戻ったら夜やから・・・
カメラの撮影にゎ行けナイ(><)゜
ましてや・・・
一人でゎ行く勇気もナシ!
旦那も仕事xxx
ぉ天気のイイ日の昼間に写真が撮りた〜い!!!

そんな訳で昨日ゎ家の中で何かイイ試写体ゎナイかと探しながらカシャカシャとやってた(笑)w
良いアングルゎないかと・・・
座って撮ったり、寝転がって撮ったり(^^;

でっ!
何枚か自分なりに納得できた写真が撮れたのでUPしま〜す♪ 注意:(自己満足ですよ!)

↓の写真ゎ我が家の洗面所に置いているぉ花(ドライフラワー)
鏡が後ろにあるので、なんだかイイ感じの写真が撮れたぁ〜♪

次ゎ・・・
我が家のリビングのテーブルに置いてるぉ花(紫陽花のドライフラワー)

この紫陽花ゎ何度か登場してると思う?
Nチンゎこの紫陽花のドライフラワーが大好きなんだぁ〜q(*^-^*)p

紫陽花を飾ってる瓶もNチンのお気に入り♪
アップルジュースの瓶。
英字が書いてあってとっても素敵やねん。

 

こんな感じで写真撮影を楽しんでます。