-社員旅行-in宮古島-その1(^^♪


おはようございま〜す(^^)/
大阪のNチンで〜す。

今日ゎ9/26〜9/29で行ってきた社内旅行
宮古島旅行の写メをいっぱいUPしたいと思いま〜す!

東京支店のSちゃんとダブっちゃう写メもあるかも?
しれないけどOKってコトで宜しくねっw

9/26(木)出発
大阪メンバーゎ伊丹を8:15出発
って言っても・・・
この日ゎなぜか?伊丹ゎ混雑(^^;
少し遅れて出発になりました。

お昼の13時頃にようやく宮古島に到着。
東京支店のメンバーと合流。
合流して早々にGolf組ゎレンタカー1台に乗り込んでGolf場で出発。
残されたメンバーゎマッタリとランチに向かいました。

宮古島に着いてのしょっぱなゎ
宮古そば屋サンへ。
↓の写メゎソーキそば。

Nチンゎお肉がダメなので
宮古島まで来てカレーライスを食べてました(^^;
そんな訳で・・・
Sちゃんの注文したソーキソバを横からパシャっと撮らせてもらったぁ〜

ランチのあとゎ宮古市内をウロウロと・・・
初日からお土産を見て回ってましたw

そこで・・・
SちゃんとNチンゎランチ後のおやつです(爆)w
サーティーワンを発見。
たぶん限定だと思われる・・・
マンゴーフローズンを食べました♪

暑かったのでメチャ美味しくって(*^^*)p

その後ゎHotelへ向かってチェックインして夕食の集合までマッタリ自由行動。

夕方6時半に皆で集合して夕食へ!
夕食ゎ郷屋へ行ってきました。


今回ゎ女性の方のステージでした♪

[

毎回ですが・・・
なが〜ぃテーブルで食事なので・・・
遠いメンバー達が何を話してるのか?
全然わかりませんが・・・
Nチンの見た感じでw

コレゎ↓たぶん。。。
ビールの人〜?
って飲み物の注文を社長が確認してる場面だと思う。
ウチゎNチン以外、皆、飲めるので
ビールかチューハイって感じでしたね。
Nチンゎウーロン茶です(^^;

皆 何かお喋りをしてますが。。。
まず・・・仕事の話でゎナイと思います(爆)w
やっぱ旅行で初日だからね!
 


まだ酔いが回ってない大阪のS氏ですw


そろそろ酔いが回ってきてオネムに入る手前ぐらいのS氏w
隣の東京のHさんゎ余裕って感じですが・・・
その横でF君ゎカメラで遊んでますねwww
 


真剣に腕組している大阪のY君!
真剣にステージの方を見てますが・・・
仕事の方も真剣にガッツリやってくれるコトと思います!
期待してるよ!


最後ゎ郷屋のメインイベント!
お客さん全員で店内を踊って周ります!


今回ゎ泡盛を皆が大量に飲んで・・・
潰れちゃったメンバーが続出でした。
↓の写メゎ潰れちゃって座りこんじゃったメンバーを
酔ってないメンバーが『う〜ん。。。(^^;』って感じで見てるシーンですねw