-社員旅行-in宮古島-その2-(^^♪

 


はぁ〜ぃ♪
大阪のNチンです。

今日ゎ旅行2日目!
東京のSちゃんとNチンゎレンタカーを借りて宮古島1周ドライブへ出かけました!

借りたレンタカーゎマツダのデミオ。
新型のデミオの鮮やかなグリーの車をイメージしてたんやけど・・・
実際ゎ旧型の赤でした。
ちょっとテンション下がっちゃいました(^^;
そんな訳でレンタカーの写メゎなし!

朝9時にレンタカー店へ早々と行ったんですが・・・
お馬鹿サンのNチンゎなんと!
免許証を持って行くのを忘れちゃって
またHotelへUターン(><)。。。

なんやかんやとやっててようやく出発!
まずゎ
来間大橋を渡り

来間島の竜宮城望台へ
竜宮城をイメージした展望台です。
来間島で一番高い標高60mの丘にあり、来間島の風景、宮古島、来間大橋、伊良部島などを一望することができます。

次に池間へ
池間大橋を渡り
池間の海水浴場をチョコチョコまわり、ロープ海岸へも行ってきました。


池間付近でヒョイと寄ったカフェ♪
何も考えずに寄ったけど・・・
Nチンが行きたかったカフェで!
メチャ嬉しかったヨンq(^^)p

まなつのスパイシーカフェ茶音間(ちゃのま)


室内でも食事できるんけど・・・
イイお天気で気持ちよかったので
私達ゎ外で頂きました。
スパイシーの効いた本格派のカレーでメチャ美味しかったです。

その後吉野海岸へ向かいました。
吉野海岸で泳ぐ予定だったんだけど・・・
泳がずにその後、ヤマダ電機を探しにw
我が社員の為に携帯の充電器探しです。
吉野海岸からヤマダ電機までメチャ迷子になっちゃって
ガススタで道を伺ってようやくヤマダ電機に到着。
無事に充電器を購入。
この話を聞いている人ゎ・・・
なぜ?ナビがあるのに迷子になる?
って思ってると思うのでチョイ言い訳を(^^;
ナビが純正でゎなく後付けのナビで
それもメチャ古く行きたい場所を入れても
該当場所なしって出て。。。
もう大変だったんです。

ヤマダ電機で買い物を終わって
午前中に釣りに行っていたメンバーと舞浜ビーチで合流。
そこでXOと言うマリンスポーツをしました。

  



夜ゎステーキハウス キャプテン メリアンへ
名前の通り
ドでかいステーキは男性メンバーの前に、女性メンバーの前にはエビ!