-社員旅行-in宮古島-その3-(^^♪

今日も社内旅行のお話です♪
3日目♪

今日ゎ数名でシュノーケリングへ行って来ました。
ずーっと海の為に写メゎなし・・・

って訳で今日ゎGolf組と釣り組の写メを
NチンなりにUPしたいと思いま〜すw

まずゎGolf組の写メ!
Golf組のメンバーの個々に写メをもらったので
どのゴルフ場なのか???
わかんないけど・・・
やっぱ海の近くのゴルフ場ゎ綺麗ですね(^^)p

今回のゴルフでゎベストスコアー更新したメンバーもいて
とっても良いゴルフだったんだと思います。
ベストスコアー更新した〇〇サン!おめでと〜♪


次ゎ・・・
釣り組の写メ!
釣り組ゎ早朝出発だったので・・・
後ろ姿が・・・メチャ眠そうに感じられますね(^^;

]][

このメンバーでの収獲ゎサメだったそうです。
怖い。。。
ケガがなくて良かったです。
漁師の親方ゎ強いですね(^^;
サメを踏みつけて押さえて殺してますね(^^;


別の日に釣りのに行った
メンバーの釣りの収獲ゎこんなに大きなマグロでした!
スゴイ!
釣りあげるのに40分もかかったそうです。
手の皮もめくれちゃって・・・
かなり大変だったようです。

船に酔ったメンバーも数名いたよですが・・・
楽しい釣りだったようですね(^^)p


この日の夜ゎ中山さんと言う居酒屋へ行きました。
Nチンゎココゎ初めてでした。

この日のお酒ゎ・・・
シークワサーのチューハイが我が社員のお気に入りだったようですね。
テーブルにキレイな黄色したジョッキがいっぱいでしたw