-社員旅行-in宮古島-その4-(^^♪

大阪のNチンでーす。
社内旅行最終日のUPで〜す。
楽しい旅行ゎあっと言う間に過ぎちゃいますよね。

今日ゎ最終日(9/29)の写メをUPしたいと思います。

最終日ゎメンバー全員で!

体験コースです。
シーサー作り・カゴ作り・ビー玉作り!

シーサー作りメンバー♪

毎回ですが。。。
この時だけゎ皆、静かに黙々と作業してるんですよねぇ〜w



また焼き上がりゎ会社に送ってくるのでまたUPしたいと思いま〜す。


カゴ作り・ビー玉作りメンバー♪
ビー玉作り・カゴ作りゎ今回が初で!
結構みんな悪戦苦闘でした。

カゴは出来上がるとこんな感じでした。
んんん???どこかで見た覚えが、そう、小さい頃飼っていた、インコの雛は、こういうカゴに入っていたような!
インコの雛を入れてみたい衝動にかられてしまいます。

それぞれ楽しい思い出・作品が出来たんじゃないかと思います(^^)p


体験村を出て食事に!
あぱら樹へ♪


食事後
池間大橋へ行って全員で!


その後
島尻マングローブへ
マングローブとは熱帯・亜熱帯地方の海岸や河口の汽水域の泥土に生育する常緑低水一高木の一群の総称です。
島尻マングローブ林は奥行約1kmの入り江に発達した、宮古諸島で最大規模の群落を形成しています。
ここでは宮古に分布するすべてのマングローブが観察でき、河川のない地域で群生を発達させた植物地理学研究の上からも重要な場所です。
まわりをマングローブに囲まれた水上を歩道が延びていてたくさんの野鳥やシオマネキ、ハゼなどの生物を見ることができます。

可愛い花?実?があったのでパシャ♪


大きな蝶も飛びまくっていましたぁ。

3泊4日の宮古島旅行が終わりました。
4日間メチャクチャ遊んでいっぱい楽しんだので
これから!また心機一転!仕事!頑張りま〜す(^▽^)/