-社員旅行-in伊良部島-その5-(^^♪


おはようございます。
大阪のNチンです。

今日ゎ社内旅行中に大阪のS氏がポタリングで伊良部島へ渡った写メをUPしま〜す!

伊良部島へゎフェリーで渡るので
その時間に合わせて
Hotelを出発

いざ!フェリーに乗船!


このハンドルで頑張ってきたんですよねぇ〜(^^☆
いっぱい綺麗な場所があったに違いないですね。
写メがいっぱいです。
]
]


ヤギさんまでお出迎えw


国内で唯一のパイロット訓練場。
羽田空港のメイン滑走路とほぼ同じ長さの滑走路を備え、ジェット機が離・着陸を繰り返しすタッチアンドゴーの訓練を行っている。
練習機は南東にある中の島ビーチ近くから、宮古島方向に離陸した後、大きく旋回して、北西方向の海側から着陸する。
この北西の海側には飛行場を取り巻くように道路が走っているので
エメラルド色の海に突き出た誘導路の上を爆音とともに降下してくる飛行機を間近に見ることができる。
その迫力もさることながら、周囲の海の色の美しさも感動もので、航空ファンでなくても是非訪れてみたい場所。

この写メを見ると・・・
宮古島とゎまたチョイ違った風景だね。
 


いっぱい回って伊良部島観光を終えて
またフェリーで宮古島

Hotel横にあるドイツ村まで帰ってきたので
やっと帰ってきたぁ〜って感じで1枚撮ったんだろ〜ね(^^