〜〜宮古島番外編〜〜

宮古島の社員旅行のお土産シリーズ!

まずは、社員皆で出掛けましたが、東京支店の長、T氏より

会社で食べる雪塩ちんすこう”を頂いたので食べました。
ほんのり塩風味で甘じょっぱい感じで美味しかったです。 私、”S”もお土産に同じもの頂きました!

ご馳走様でした!!
  



そして、Sのお土産、 ”シーサー”

昨年も社員旅行の際おじゃました、”シーサーモノガタリ”さんにてシーサーを購入。

お店の入口には綺麗な”スイレン”が咲いていました。

  

なんと、シーサーを持ち上げた瞬間に”やもり”が出てきました。

お店のお姉さん曰く、赤ちゃんやもりだそうで、捕まえて手の中に入れたりしてましたが、私はそこまでは、、、

遠慮しましたが、可愛いかったです。



購入したのがコチラ!

う〜ん、笑顔も可愛くて、お尻がキュート!
  

じゃ〜ん(^▽^)p
Nチンの土産が♪
↓のガラスのおちょこ♪


宮古島に前回、行った時も買って!
メチャ可愛いので行く度に買おうって思ってたので
今回も!
Nチンゎお酒を飲まないので飾りように!

前回のと並べて!

また次回も販売してて購入できるとイイなぁ〜