-久々のピンヒール-(^^♪


おはようございま〜す(^▽^)ノ
大阪のNチンです。

先日、久々に姉と一緒に買い物に出掛けました。
ストレス解消かのよ〜に秋冬物を買っちゃいました(^^;
洋服に靴をGetしてきました。
なんと!
もうコートまで買っちゃいましたw

今日のタイトルに様に
久々にピンヒールのパンプスを買っちゃいました。
そのパンプスが↓

昔ゎ高いヒールはほとんど・・・
ピンヒールだった。
それにぃ〜ピンヒールに憧れてたとこがあった(^^;
でもここ数年ゎウェッジソールが出だして
高さがあっても安定感があって足も疲れずに楽だったので
10cm〜12cmヒールはウェッジソールばかり買っていた。

でも・・・
今回、セールで安くて気に入ったパンプスを発見。
ピンヒールだから悩んだんだけど・・・
高さが13cmあるけど前ヒールも2.5cmあるので
さほど足の疲れゎないと判断したので大人買いしちゃいましたw