〜〜花火大会〜〜

東京支店の”S”です。

ちょっと足をのばして遠出して
花火大会に行ってきました。

花火を見るのに最適な場所を友人が熟知しいて、とてもよい場所から見ることができました。
花火は近くで見れる上、場所にもゆとりがあって最高!!!

河川敷から見たのですが、毎年花火前日には河川敷の草刈を関係者全員でしてくださるとの事。
そして翌日には、朝早くから、河川敷の清掃もしてくださるとの事でした。
(関係者の皆様には感謝です!!)

すっきりした川べりで緑の濃い匂いを感じながらの花火は最高でした。


何枚か撮った写真の中でキレイに撮れた写真がこちら。
あ〜キレイだったぁ〜。



もちろん”ビール”と”おつまみ”も持参です。

花火を見るのはもちろんですが、あの身体に響く音もたまりません。

来年もぜひ行きたいな。